ALOHA!
皆さま こんにちは~~(^^)/
トラベルゲート神戸三ノ宮の八木涼子です。
ハワイは、温暖で爽やかな気候で、1年を通じて過ごしやすく、大人気のビーチリゾートです。そんなハワイは、海外挙式先としても不動の人気を誇っています。今回は、「ハワイウエディング」について、ご紹介させていただきます!

ハワイウエディングは、美しい自然のロケーションを満喫でき、大切なゲストとアットホームな挙式ができます!
当店では、両家含めて10名前後のご参加が多く、「挙式とあわせて、家族でハワイ旅行もできたので、両家で過ごす時間が増え、仲も深まりました」というお声も。
普段はご家族で休みを取って旅行をする機会はなかなかありませんよね。
この機会に一緒に過ごすことで、両家との絆を深められるのもポイントです。
ではここで、わたしがおすすめするチャペルをご紹介させていただきます!
●コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ
2018年秋にリニューアルされた、注目のチャペル。
ワイキキの喧騒から離れ、静かで自然に囲まれたリゾート「コオリナ」。
そこに佇むチャペルの前には、青い海が広がっていますので、ゲストと一緒に、美しいビーチフォトを残せます。
人数によってパーティー会場を選択でき、ゲストコーディネーターがいるので、ご参列者も安心して参加できます。
●ザ・テラス バイ ザ・シー
ワイキキから車で約10分の閑静なカカアコエリアに、2012年オープンしたウエディング施設。ダイヤモンドヘッドと青い海を一望できる絶好のロケーションです。
ハワイの食材を使ったパーティーメニューが美味しいと評判で、パーティー会場からの景色が素晴らしく、太陽の光が差し込み開放感な雰囲気です。

青い海、青い空に、真っ白なドレスがよく映え、ハワイならではの写真を残せるところも魅力です。最近、新婚旅行の思い出として、「ビーチフォト」を希望される方が多いようです!
JTBでは、オプショナルツアーとして追加できるウェディングフォトプランを多数ご用意しています。

また、挙式をされていないお客様が新婚旅行のご相談に来られ、ビーチフォトを希望された場合は、ハワイ挙式はいかがですか?と、おすすめすることもあります。お得な挙式プランが手配できれば、ビーチフォトプランから大幅に追加代金がかかることなく、挙式ができますので、お客様のご要望やご予算に合わせて提案しています!(^^)!
一生に一度の挙式や憧れのビーチフォトを精一杯お手伝い致します。
新婚旅行、挙式以外でも、ハワイ旅行をご検討中のお客様は、お気軽にご来店下さいませ♪お待ちしてしまーす(^^)/

八木 涼子
JTBトラベルゲート神戸三ノ宮
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-1-305
不定休:10:30~19:00(木土日祝は18:00まで)
078-231-9180
JR「三ノ宮」駅東口より徒歩3分
インタビュー記事はこちら

ハワイウエディングの感動を知る書道女子!
VIEW免責事項・著作権について
×
免責事項・著作権について
可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。 また、記事の公開日以降に、商品・サービス等の有無、内容・料金等が変更となる可能性があります。旅行内容については必ずパンフレットにてご確認ください。
本免責事項、および、当ブログに掲載している情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承下さい。
当ブログに掲載されている文章、画像などの著作権は当サイトに帰属します。また、利用の目的を問わずこれらを無断で利用することを禁じます。