• 写真:川島 彩花

JTBトラベルゲート新宿

記事: 川島 彩花

2019年8月28日

挙式参列のついでに価格重視旅!

海外ウエディングで一番人気といえばハワイ! 温暖な気候で、リラックスした雰囲気に、現地の人々の温かさも人気の理由です。新郎新婦だけでなく、参列者も楽しめる場所です。

今回は、ハワイ挙式に参列される男性グループを紹介します!
ホテルの選び方を工夫されていますので、ぜひ、参考にしてみてください。

ポイント1 グレード違いのホテルに分泊

別のご友人グループがお子様連れのため、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(※Aグレード)に宿泊されるとのことで、 それに合わせてこちらのお客様も最初の3泊は同じヒルトンを手配しました。 挙式参列のため、日付は決め打ちでしたが、到着日は金曜日。

毎週金曜日は、ヒルトン宿泊者限定のショーと花火観覧を追加代金なしで楽しむことができるので、手配しました。JTBのお客様は観覧席を優先的にご案内しています。

後半2泊は、お子様連れのご友人は帰国し、ホテルへのこだわりがなくなるため、 値段重視でオハナ・ワイキキ・イースト(※Cグレード)の部屋指定なしに移動して、コストダウンしました。

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート/ホテル外観

ポイント2 街の雰囲気をアドバイス

Bグレードホテル(※)とCグレードホテル(※)で迷われていましたが、男性同士でホテルにこだわりがなく、値段重視とのことなので、オハナ・ワイキキ・イースト(Cグレード)おすすめしました。 オハナ・ワイキキ・マリア(Cグレード)と迷いましたが、オハナ・ワイキキ・マリアは、DFSギャラリアの裏に位置し、 夜までにぎやかなので、静かさも考慮して、イーストに決定しました。

※JTBでは長年の経験を通じて、お客様の評価などをもとに、グレード区分けを行い表示しています。
Aグレード:館内設備が充実し、快適な滞在ができるホテル。
Bグレード:安心して宿泊できるコストパフォーマンスの高いホテル。
Cグレード:施設や設備は標準的で経済的なホテル。

カラカウア通り
カラカウア通り(イメージ)
上記プラン詳細
出発時期 2019年11月
お客様層 男性グループ(30代前半)
航空会社  ハワイアン航空
ホテル ホテル:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ (レインボータワー オーシャンビュー)
オハナ・ワイキキ・イースト by アウトリガー (部屋指定なし)
手配内容 ルックJTB マイセレクト ホノルル 7日間
旅行代金(目安) 旅行代金 231,000円  2名様
空港諸税 10,810円 2名様
合計金額:483,620円

2019/6現在

川島 彩花

川島 彩花

JTBトラベルゲート新宿

東京都新宿区新宿3-1-20
(地下1階JTB ハワイ 'OLI'OLIステーション新宿)
不定休:11:00~19:30(土日祝は18:30まで)
03-6731-2798(9:00〜20:30)
JR「新宿」駅東口より徒歩3分/
東京メトロ「新宿三丁目」駅A1出口より徒歩2分

店舗情報詳細