• 写真:高澤 美紗

JTBトラベルゲート横浜

記事: 高澤 美紗

2020年3月1日

ワンランク上のオトナ女子旅を満喫

みなさん、こんにちは!
人気のホテルでワンランク上のリゾートライフを送ってみませんか?
今回は、優雅に過ごす女子旅をご紹介します。

ホテルはラグジュアリーに過ごせる「トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ」をおすすめしました。お客様はホテルの広さ、景色に満足していただき、Lグレード※にもかかわらず、お得な料金にご納得いただきました。

※JTBでは長年の経験を通じて、ご参加いただいた数多くのお客様の評価などをもとに、グレード区分けを行い表示しております。Lグレード:その国、都市を代表する名門ホテル

ポイント1 コスパの良いホテル×コースで

季刊パンフレットよりも圧倒的に料金がお得な「ダイナミックJTB」のコースをご案内しました。「ダイナミックJTB」とは、航空券とホテルを同時に予約できる、パッケージツアーの安心感も兼ね備えた旅です!予約時に最も安い価格をご案内しています。

ワイキキ周辺運行トロリー・バス(HiBus)が滞在中乗り放題で、また、困った時に相談できる‘OLI‘OLIインフォメーションセンターなどがハワイの旅をサポートしてくれます。

HiBus
HiBus

ポイント2 女子にうれしいラグジュアリーホテル

キッチンやバスタブなどの設備が充実していて、リラックスして過ごせるレジデンススタイル。特に女子旅では満足度が高いトランプをお勧めすると、ハワイのリピーターになる確率大!だと思っています。

ワイキキのショッピングセンター「ワイキキ・ビーチ・ウォーク」にありながらも静かな場所にあり、海も徒歩で行けるのがウリのホテルです。

部屋の広さは約59㎡。スーツケースを広げて、荷物やお土産の整理をしても、快適にお過ごしいただけます。水回りも綺麗で、洗面台が2つある客室も。女子にはうれしいポイントですよね!

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

ポイント3 飛行機は話題のフライング・ホヌ

「フライング・ホヌ」こと2階建てのエアバスA380型機。かわいらしいウミガメの機体が話題ですよね!?それだけではありません!機内の壁には青空が描かれていて、さらに搭乗時と降機時には、ハワイアンミュージックが流れ、ハワイに到着する前からハワイを感じられます。

エコノミークラスは、13.3インチの世界最大タッチパネルモニターで、映画、ビデオ、音楽などの日本語コンテンツが充実していて、退屈することなく機内でお過ごしいただけます。

機内食はパンケーキで有名なダイニング「Bills」とのコラボで、味もボリュームもバッチリです!まさに、女子にぴったりの飛行機です!

女子が楽しめる魅力が盛りだくさんのハワイでぜひワンランク上のリゾートを楽しんでみませんか。ご予算や過ごし方に合った旅をご提案します!

上記プラン詳細
出発時期 2019年11月
お客様層 30代女子旅
航空会社 ANA
ホテル トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ
15階以上デラックス・オーシャンビュー
手配内容 ダイナミックJTB
旅行代金(目安) 旅行代金 250,000円  2名様
空港諸税 10,600円 2名様
合計金額:521,200円

2019/12現在

高澤 美紗

高澤 美紗

JTBトラベルゲート横浜

神奈川県横浜市西区北幸1-7-6
日土地横浜西口第一ビル
年中無休:10:30~19:30(土日祝は18:30まで)
045-523-4988(9:00〜20:30)
JR・私鉄・地下鉄「横浜」駅より徒歩3分
(地下街出口直結)

店舗情報詳細